会長

miyasun2006-05-27

今日から会長です。
今日も快調です。
会長ブログの一日目から親父ギャグです。


突然事務員さん達が花束を持って来てくれました。
想像もしていなかったのでビックリしました。


代表で谷口さんから花束贈呈です。




急遽みんなで記念撮影です。




新社長も呼んで撮影しました。
会議の時は背広を着ていたのですが、この時はリラックスしていたのでしょう。
私の後ろにいるハンサムな青年が新社長です。
宜しくね。



感謝の文字が光っています。




社長室が会長室に変わりました。
看板が変わっただけで、今までと同じ部屋ですので、
みなさん、是非お立ち寄り下さい。



今朝から「はてな」がおかしくなりつながりませんでした。
今は夢見が丘に来ています。


今日は6時から「夢求会」を行います。
夢求会」とは夢見が丘に取引のある人やお世話になっている人たちの
懇親会です。
夢を求める会で「夢求会」と名づけました。
また、夢見が丘は年中無休ならぬ「年中夢求」です。


当社では仕入先とか関係する人達を業者とは呼びません。
大事なパートナーと思っていますので、
取組先様」と呼んでおります。


年に2回 夢見が丘や、みやさん食品の現状をご報告し、
取組先さんと親しく食事をしながら懇親を深めております。


何時も楽しい会になります。
このブログをご覧の方もよろしければご参加下さい。


明日は晴れの天気予報です。
是非夢見が丘にお出かけ下さい。
お待ちしております。
ありがとうございます。