夢求会

miyasun2006-05-28

昨日は夢求会が楽しく賑やかに行われました。
社長交代や、現状の報告も行い、
宴会も射的などで盛り上がりました。


たくさんの会社から協賛を頂き、
ジャンケンしたり、年齢や誕生日などで、
みんなで分かち合いました。
まことにありがとうございます。


料理も食べきれないほど出ました。
日ごろみなさんが見れない厨房を撮りました。
寿司を握っているシェフのみなさんです。



大阪出身の松永さんが、お好み焼、を作り、
鰹節を振りかけています。





まて貝、美味しかったですよ。
たくさんの料理を撮影したのですが、代表で載せます。




最初に私が挨拶しました。
公枝さんに撮ってもらいました。




新社長の渡和久が緊張した面持ちで挨拶です。




続いて今村場長がお礼の挨拶です。




80人以上の取組先様が集まって頂きました。



この人たちに支えられて夢見が丘が運営されています。
まことにありがとうございます。
感謝、感謝です。



夢見が丘に綺麗なバラが咲いています。