ポニーとバラ

miyasun2006-05-30

昨日は一日がかりで、金融機関を回っていまして、
支店長さんや担当者の人たちといろんな話をしましたが、
今日は一転して、
自然の中にいます。



夢見が丘に5月21日に生まれました、ポニーの赤ちゃんを紹介します。
かわいいですよ。




お母さんから離れません。




他のポニーが近づいてくるとお母さんポニーが追い払います。
また赤ちゃんポニーがちょっと離れると心配そうに近寄って行きます。
でもよくお乳を飲みますね。




もう本当にこのバラ綺麗です。
ゆっくりご堪能下さい。



バラがお似合いのあなたに捧げます。



昨年はこんなに咲きませんでした。
大ブレークです。



アップで撮りました。



霞のかかったような薄い青空と真っ赤なバラ
いいですね。



違った種類のバラ一輪です。



今日は理屈抜きに楽しんで下さい。