徒歩出勤

miyasun2006-05-31

会長になったら徒歩出勤をしようと言ってましたので、
今日より実行です。
初日です。
新しいカバン兼リュックを背負っての出勤です。


途中やはり花が気になります。
習性でデジカメを取り出し撮影です。


アジサイです。



この花のアップを撮ったのですが失敗しました。



気は焦りますが、やはりパチリ、パシャツかな
自転車の時よりまた周りがよく見えます。



これはアップに成功かな



もう絨毯ですね。



なんとか会社に到着です。
オビさんに証拠写真を撮ってもらいました。



約40分ちょっと
4800歩



鞄なんですが、リュックにもなるのです。



汗びっしょりです。
汗を拭き、着替えてお仕事です。



ちょっと変わった会長の通勤風景でした。