映画

miyasun2006-06-01

昨日は早めに仕事を切り上げ、何年ぶりかで映画を観ました。
明日の記憶」という、渡辺謙主演の映画です。


若年性のアルツハイマー病にかかった人の人生を描いていました。
内の奥さんがこの映画を観たいということで決めたのです。



本当にいろんな人生があるものだと考えさせられました。





話は変わりますが、M社長から「男たちの大和」という
焼酎が送られてきました。
この映画は観なかったのですが、なぜか焼酎が造られていたのですね。
今度じゅっくり味わってみたいと思います。




今から夢見が丘に行きます。
今日も歩いて出勤です。
道に咲いている花々を楽しんで下さい。



この7年間、ほとんど休みをとってなかったので、
これからはいろんな事をやろうと思っております。



今日はアップが撮れてます。





今日のシャツの方が気に入ってます。