合羽

miyasun2006-06-03

こんなに合羽の格好が受けるとは思いませんでした。
記事では受けずに写真で受けるとは・・・・
それも花の写真じゃないのですよ。


きみ恵ちゃん、美貴ちゃん、Jackieナカモトさん、
大いに笑って下さい。
人を楽しませるっていいことです。
60才になって「かわいい」と言われるのですよ。
まあ、なにはともあれ、ありがとう。



還暦を迎えた人の意外性が受けるのでしょう。
実はこれは自転車用に買ったもので、自転車に乗った時に、
手でハンドルが握れるように穴が開いているのです。
誰かさんが破れている言っていましたけど
ちゃんと正常です。





みっちゃんの娘さん、miyoさん
手放すには若すぎるのです。
まだまだ掴んでおいて下さい。
その内、手放す日がくるかもね::::
こないかもしれませんが・・・ハハハ
人生このくらいおちょくってて良いのですよ。
気楽に楽しく、そうでなくても
困難は頼まなくてもやってくるのですから、日頃は楽しく、楽しく、





夢見が丘にきています。
売り場の看板が出来ていました。
スタッフが作ってくれたのです。





ちょうちん型をした、かわいいものです。
売り場ごとに分かりやすくなりました。



スタッフが考えて作ってくれました。
嬉しいですね。
また一歩前進です。



いろんなコーナーがあるでしょう。
楽しんで下さい。



かわいいでしょう。コッコちゃん。
これもみんな内のスタッフの作品ですよ。
いろんな人がいろんな才能を持っています。
大いに発揮してほしいものです。




通常スーパーでは売ってない良いものが沢山ありますよ。
是非お立ち寄り下さい。
そしてスタッフに気軽に声をかけて下さい。
今日も感謝、感謝の一日です。
夜は別荘にお客さんです。
静かな環境で、賑やかに飲むのです。


明日の朝は全体朝礼ですので、飲み過ぎないように。
言われる前に自分で言っておきますが、
飲み始めると、何時も忘れてしまい、ついつい飲みすぎです。