雑技団

miyasun2006-06-23

昨日は別会社の融資の件で
書類にサインをしました。


日本は直筆でサインした上、
印鑑を押さなければなりません。


その書類がまた多い。
なんとかして欲しいところです。


中国での書類にはサインだけでOKです。


銀行、証券等まだまだ引継ぎ段階で
来客が続いています。


今日は朝家を出る時にはまだ雨は降っていませんでした。
念の為、傘を持って行ったのですが、
途中で降り出し、傘を差しての通勤でした。


ところがまた止み、傘をどうしようかと考え、
リュックに引っ掛け、反対側にはタオルをつるし、
誰が見ても田舎のおっちゃんです。



誰も会長とは分からないでしょう。
らしくないのが、本物ですから・・・・ハハハ



汚いのをお見せしましたので、
今度は綺麗なのをどうぞ。



中国の雑技団です。




自転車です。



一台の自転車にはたして何人乗っているのでしょうか。



フィナーレです。



楽しい雑技団でした。
明日は夢見が丘に行きます。