玄米

miyasun2006-06-24

夢見が丘だよりです。


夢見が丘の「森のレストラン、夢味館」では
玄米ごはんも提供しています。


もちろん白米もありますが、玄米ファンの為に
メニューに加えたのですが、
好評です。




最初は少しだけ炊いていたのですが、
お陰さまで好評で今では大きな炊飯機で炊いています。





今日の私の昼食です。
健康的でしょう。





鰯の煮込み、もう骨まで丸ごと食べられます。
私の好物です。
それに豆腐サラダです。しそドレッシングをかけます。
玄米と味噌汁
以上を美味しく、いただきました。
命のリレーに感謝です



ところで今日は映利香さんのお誕生日です。
おめでとうございます。



中国のクイズで
祝びな」を送ったのですが、
今日の誕生日に着いたそうです。


私は誕生日という事を知らないで送ったのですが、
お礼のお電話をもらい知りました。
やはりついてますね。
映利香さん、貴方も私もついてます。
なにものかわかりませんが、大いなるものの
支援を受けているのでしょう。
ありがたいことです。


2?才とのことです。


夢味が丘は恵みの雨が降っています。
みなさんこの雨に感謝し、
雨の夢見が丘にお越し下さい。
雨の夢見が丘もまた良いものですよ。



一番上の写真は昨日の帰り道
雲の合間からのぞいた夕日です。
一瞬出てきました。綺麗でした。
またまた感謝です。