新刊本

miyasun2006-06-25

小林正観さんの新刊本がでました。
楽しい人生を生きる宇宙法則」です。

釈迦の教えは感謝だった」についで
発刊されました。



夢見が丘夢工房うたしショップ」で販売しております。
解り易く書いてありますが、目からうろこの話が満載です。
真っ先に、人生は生まれる前に自分でシナリオを書いてきていると言うお話から始まります。
さあ、みなさんはどう思われますか。


ご一読下さい。





みっちゃん市場」に花屋さんオープンです。





このところこのブログに花を載せていなかったので、
今日は久しぶりにお花を楽しんで下さい。




心を和ませる花々です。







サボテンもありますよ。






曇り空にかわいいスズメがとまっていました。






タニさん、霧島と言われるように、
霧の霧島もロマンチックですよ。
彼氏を連れて遊びに来て下さい。
ぽん菓子もありますよ。


映利香さん
素敵な誕生日良かったですね。
益々ご活躍下さい。



ととろさん
一緒に中国へ行けずに残念でした。
またの機会に行きましょう。


みなさんコメントありがとうございます。