精霊

miyasun2006-07-08

どうやら、この世にも精霊さんが時々現れるようです。
中国の写真の中に精霊さんがいました。


回るい、ぼーとした玉です。


最近私のデジカメによく現れてくれるようになりました。
どんな時に精霊さんは現れるのでしょうか。




そこにいる人がみんな楽しそうで、人の悪口や愚痴を言わずに
ありがとうと感謝している時に
精霊さんも一緒に楽しみたくて参加して、賛歌を歌ってくれるみたいです。




私の場合一番現れるのが霧島の別荘です。
先日もある家族が一家で遊びに来られた時は凄かった。
もう飛んでるごとく沢山写りました。




悪口を言った瞬間に精霊さんは消えますからね。
くれぐれも楽しく、明るく、
精霊さんも参加したくなるようにしましょう。




さて今日は今から経営会議です。
早く書かなければ始まるよ。




今朝の我が家の花々です。



雨に濡れて、雫がきれいです。