ど根性トマト

miyasun2006-07-09

夢見が丘今村場長が名付けた、
ど根性トマト


サラダに入っていたミニトマトの種が、
下膳の時に植木のところに落ちたようです。


それが何時の間にか芽を出し、
なんと綺麗なトマトに成長しました。




真っ赤に熟してきました。
見事なものです。
生命力に脱帽です。



夢見が丘の夢味館に百日紅があります。
それが綺麗な花を咲かせました。




赤と白の花があります。
天井へ向けて撮りますので、なかなか良い絵が撮れません。





でもこれは綺麗に撮れました。
良かった。良かった。
感謝です。



今日は曇っていますが、
お客さんは沢山来て頂いています。
昼は夢茶房でレジを打っていたのですが、
満席になり、スタッフは汗だくで飛び回っていました。
ありがとうございます。