みっちゃんの心 

miyasun2006-07-10

「みっちゃんの心」の輪がだんだん広がっております。
友達にもらって読んだら、元気が出たとか、
ためになるので、家族やお友達にも配りたいからと、
取り寄せの依頼が次々に舞い込んでおります。





拙い小冊子が人様に少しでも喜ばれているようで、
嬉しくなります。
感謝です。




13日には小林正観さんの講演会
夢見が丘で開催されますので、
是非、みなさんお越し下さい。


受け入れる人生です。
どうやら悩みや苦しみは、受け入れないから出てくるようで、
相手や世間を変えることは出来ませんが、
受け入れることはできます。




そこから出発です。
そんなことを言っても簡単に悩みや苦しみがなくなることはないでしょうと
思っている人が多いと思いますが、
その通りです。


簡単にはなくなりません。
でも、簡単になくならないということも
受け入れれば良いのです。




ちょっと小難しくなりましたが、
正観さんがきっとわかり易く
話してくれますよ。


ついでに みっちゃんの顔も見に来て下さい。
ありがとうございます。



今朝の花々です。