週末

miyasun2006-09-02

また夢見が丘に舞い戻ってきました。
今日の霧島は曇っています。
朝夕は秋の気配が漂ってきました。



是非初秋の霧島へお越し下さい。




今日は学生らしき若者が森のレストラン夢味館」で食事をしました。
女性3名、男性8名の集団です。
何を食べたと思いますか?






もちろん「オムライスでっか」です。
それと小鉢を何皿か取っていました。
あつという間にあのでっかいオムライスが空になりました。



次にどういう行動に出たかというと、
なんと





オムライスでっか」のおかわりです。
今までで初めての経験です。
オムライスでっか」のおかわり凄いです。流石です。



これまた完食


お見事、あっぱれ、脱帽です。




爽やかな青年達でした。