恩人

miyasun2006-09-04

今の自分や、会社があるのもいろんな人の
支えや教えがあってのことです。



もう何人もの恩人がいますが、
その中でも大恩人が今夢見が丘に突然来られました。


大病をされ一時声が全くでない状態でしたが、
今日は声にも張りがあり、お元気なお姿を拝見することが
できました。
本当に嬉しい限りです。



まだまだ話がしたかたのですが、
こらから店長会議もあり、
短い時間ではありましたが、
再会でき感謝です。






人間は一人では生きていけません。
支えあい、助け合い、活かし合って生きていくことを
つくづく思わずにはいられません。


今日は他の事を書く予定でしたが、
やはり恩人の顔を見ると
書かないわけにはいかなくなったのです。





人生は邂逅なりと、
若いときに学びました。


まさに人と人との出会いです。
いろんな出会いがありますが、
それを大切にし、活かしていきたいものです。



このブログを読んで頂いている人とも
いい出会いを作って頂き感謝申し上げます。
ありがとうございます。





夢見が丘
春になると一面にピンクの芝桜が咲き誇りますが、
その中に白い花でうれしい、たのしい、しあわせの
頭文字をとった、「うたし」の文字を書いているところが
ありますが、
その白い花が季節はずれの花を咲かせました。
綺麗ですので思わずカメラに納めました。