モーニングセット

miyasun2006-09-28

本日より、夢見が丘の「夢茶房」で
モーニングセットを始めました。



朝早く来て頂いたお客さんのご要望に答える為に始めました。
いろいろ説明するより
写真を見て貰う方が早いので、
載せます。




第一号のお客さんになって
食べました。





美味しかったですよ。
結構腹いっぱいになりました。




飲み物はいろいろ選べますので、
お好みに合わせてご注文下さい。





コーヒー、ハーブティー、ウーロン茶、グレープフルーツジュース
などなど、
私はオレンジジュースをたのみました。





今日はモーニングの話ですが、
写真は何故か、昨日の夕日が綺麗だったので、
夕日の写真も載せます。





おっと
忘れてました。
このセットのお値段は
消費税込み、630円です。
是非ご利用下さい。