幸之助ちゃん

miyasun2006-11-20

またまた、あちゃ〜〜〜〜〜〜
昨日の日記、載ってない。
どうして、どうして?????


せっかく書いたのに・・・・・


昨日の無かったよ・・とメール入る。


毎日チェックしている人が沢山いるので、
さぼれない。


たぶん、確認画面で、他の用事が出来たりで、
登録画面を押して無かったのかな・・・・




気分を取り直して、
今日は可愛い写真を載せます。


松元家の長男幸之助ちゃん、3ヶ月です。
3ヶ月にして、
早、ブログデビューです。








昨日松元一家夢見が丘に来てくれました。


3ヶ月になった幸之助ちゃんを連れて。
お父さん、お母さん、お姉ちゃん達の嬉しそうな顔、








名前が良いでしょう。
松下幸之助氏ならぬ、松元幸之助








お父さんのお子さんにかける期待と希望、が感じられます。


この松元一家とは夢見が丘で知り合い、
親しくお付き合いをさせてもらってます。


行動力とバイタリティーに溢れるお父さん。
本当に優しいお母さん。
素直で可愛い二人のお姉ちゃん。







絵に描いたような幸せなご家族です。
そして待望の長男誕生。
松元家の跡取りです。


これで益々お父さんは張り切っています。


お父さんを乗り越え、
そして、世界の松下幸之助さんをも凌ぐ活躍が期待されます。


松元一家の末永い幸せを祈らずにはいられません。



お父さんいわく、
会長、毎日ブログのネタ、大変でしょう。と、
何時考えるのですか。と







何時もその時に考えるのですが、
ネタを溜めることはあまりありません。


考えた事を書いていると、
次が浮かんできます。


出さないと入らないのが、宇宙法則かな・・・


そんな時にカッコウのブログネタを持って来てくれたのです。


みなさんも読むだけじゃなく、
ネタを持って来てくださいね。








昨日の朝は雲間から、桜島、薩摩富士と言われる、
開聞岳が顔を覗かせていました。