工場蔵出し

miyasun2006-11-25

夢見が丘に来ております。
宮崎を出るときは雨が降っていましたが、
こちらに着いたら曇りです。


それが昼頃から、晴れ間も見えてきました。


今日も「夢茶房」でレジを打っておりましたが、
土曜日の割にはお客さんが多く来て頂き、
なかなか事務所に来ることができませんでした。


忙しいのは嬉しいことです。
感謝です。


夢見が丘では「工場蔵出し」コーナーに力を入れておりますが、
またまたパワーアップしました。


105円コーナーを作りました。
本当に美味しくて安い商品を揃えました。


お買い得ですね。


フライドチキンはちょっとスパイシーでおかずでもおやつでも
いいです。


豚バラ焼は重宝しますよ。
焼きそば、焼き飯、野菜炒め、鍋もの、何でも使えます。






は栄養たっぷり、鉄分を多く含んでいます。







小肉串
小肉(せせり)を串にしました。
これは生ですから、塩コショウで焼いたら美味しく頂けます。







もも串はレンジでチンですぐ食べられます。
炭火で焼いております。







小間切れはちょっとした料理に便利です。






他にもどんどん充実させていきます。
是非お試し下さい。