オムライスでっか

miyasun2006-12-02

昨夜はお得意さんの問屋さん達との懇親会でした。


都城の和食の美味しい店で楽しく情報交換ができました。


地元の宮崎の人や福岡の人、また京都や淡路島からも来てくれました。
次に繋がる話もいろいろあり、大変有意義な会になりました。


夢見が丘だより

今日は川内から来てくれた
5人の可愛い美女達が「オムライスでっか」を食べてくれました。





もう、5人でやっと言う感じでした。
最後の方はちょっときつかったようですが、
見事に完食してくれました。


おっと、一人は長野から来たとの事です。
きっと、印象に残る旅となったことでしょう。


ありがとうございます。