新たなる船出

miyasun2006-12-08

本社の近くはすぐ宮崎港です。
大きなフェリーが毎日出航しています。



ところで今日は12月8日です。
さて、何の日でしょう?



実は去年の今日、このブログが誕生したのです。
今日はブログの誕生日なのです。







早いものでもう丸一年が経ちました。


お陰さまで、ほとんど毎日書いてきました。
たくさんの人に見て頂き、続けることが出来ました。
感謝申し上げます。





この一年間でのアクセス数が三万八千数を越えました。
一日平均100以上のアクセス数です。
本当に有難いことです。



最初は写真の載せ方も分からず、悪戦苦闘の毎日でしたが、
いろんな人に教えてもらいだんだん分かるようになりました。





携帯からの写真から、デジカメと進化し、
画像も綺麗になりました。



これからも続けて行こうと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


みなさんもどんどんコメント書いて頂けると、
またやる気になりますので、
コメントくださいね。待ってましから。






ところで意識をしたのではないのですが、
今日12月8日は


お釈迦様が菩提樹の下で悟りを開いた日です。
偶然の一致でしょうか、仏の計らいでしょうか。




お釈迦様の誕生日は4月8日です。
35歳と8ヶ月目に悟られたのです。
358の数字です。


ちなみに
358×358=128164
になります。



12月8日、午前6時4分を表しています。
不思議ですね。




これから二年目に入ります。
新たなる出航です。





感謝、感謝、感謝です。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。