miyasun2007-01-17

今日は午後から外出しますので、
早めに書いておきます。


の写真に今日も挑戦したのですが、
なかなか上手くいきません。


それでもなんとか撮る事ができましたが、
満足いきません。




ちょうどお隣さんがいらっしゃって、
そこのお家の白梅も撮らしてもらいました。




白梅は蕾が一杯付いているのですが、
紅梅の方はまだまだでした。



雨上がりの徒歩通勤、
近くの家の大きなミカン、
綺麗です。





雲の合間から太陽が恥ずかしそうに顔を出していました。
でもすぐ隠れます。



ローソンさんで昨日より
「チキンカツサンド」が発売になりました。
4週間の発売だそうです。
美味しかったですよ。


coco壱番屋さんで今日より、
「グランドマザーカレー」が発売のようです。
3月末までとのこと。


このカレーは創業者の奥さんの味で、
創業当時の味だそうです。
景品もついているようですので、
早速食べに行こうと思っています。


全国販売のようです。



さあ、今日も元気で仕事を楽しみましょう。