カレー

miyasun2007-01-18

今日のお昼は、
家の奥さん、奥さんの友達、そして孫の晃太君と
カレーを食べに行きました。


もちろん、グランドマザーカレーを食べました。
美味しかったですよ。


ところでみなさんは
カレーは甘口ですか、辛口ですか。
私は激辛派。




辛さが選べる店ですが、
一番辛い十辛を私は注文、
それを見ていた奥さん達は半分の五辛を注文。


はあ、はあ、言いながら汗をかきかき食べましたが、
女房はあまりの辛さに、ついにブツブツ。
なんで最初に辛さを教えてくれなかったのかと・・・・・・


私は舌が痺れる辛さが好きなのです。
平気ですね。




さあ、みんなで食べに行きましょう。

ありがとうございます。


あつ、言い忘れておりましたが、
このカレーは創業者の奥さんの懐かしい味なのです。
創業当初の味ですね。




それに抽選でスプーンが当たるくじも付いております。