快晴

miyasun2007-02-01

昨日は久しぶりにゴルフへ行ってきました。
夢見が丘を作ってから、土日の休みがなくなり、
ゴルフから遠ざかっております。


去年は1回、
一昨年は0回
その前の年は1回


そして今年は早くも1回。(笑) (~o~)


天気は最高、お客さんのパートナーも最高。
されどスコアーは最低。




お客さん曰く、
バック新しいですね。
そうです。
前回の時に買ったものです。


去年の10月に行くことになった時、バックを取り出したら
なんとカビだらけ、拭いても取れない、それで新しく買ったのですが、
今度は靴もぼろぼろ、それで前日に靴を買いに行きました。


新品のバック、靴、ボール。すべて完璧、
ところが腕は古いまま。
これはどうしようもない。
だって練習ゼロ。クラブも握ってない。


それでもお客さんと回る勇気だけはあるのですから・・・・(~_~;)





コースはなんとフェニックス。
あのダンロップトーナメントがあるコース。


ここは難しい。
なにせ、松林の連続。
バンカーも沢山あり、しかも深い。




結構フェアウエーは広いのですが、
何故か、松林でボール捜しばかり。


一度入るとなかなか出ない。
カキン〜〜 コキン〜〜


しかも池までが呼んでいる。
ドボ〜ン。 波紋は広がるばかり。!(^^)!






でもでも
天気は最高。
暖かいし、芝は青々、


スコアーは気にせず、散歩に来たと思うことに・・・
お昼はもちろん鳥の炭火焼き。


フェアウエーを歩いていると
いたる所に標識が、
タイガーウッズがここまで飛ばしたと言う標識です。


私がいい当たりして2打地点です。
これ嫌味ですね。(下手のヒガミかな)^m^




そんな訳で散歩を楽しんだ一日でした。


まあ、写真で
綺麗な青空と、芝、松林、花をお楽しみ下さい。