「かれん」さん

miyasun2007-03-15

今日は
手作りケーキと焼き菓子の店
かれん」さんを紹介します。


このブログを何時も見て頂いている、
Jackienナカモトさんの妹さんの経営しているお店です。


http://www6.ocn.ne.jp/~karen821/





ひとつひとつ丁寧に手作りしているのが特徴ですね。
こじんまりとした可愛いお店です。
いたる所に女性の感覚が生きてる、ステキなお菓子屋さんです。



また、一緒になってケーキを作る教室もやっておりましので、
自分や家族、お友達の誕生日や記念日に
オリジナルのケーキも作るのも楽しいですよ。





ところで今日は我が家は来客です。
何時もお客の多い我が家ですが、
今日も賑やかになることでしょう。





たぶん6名と思うのですが、
今日は幸いなことに酒豪は入ってませんが、(笑)
口の達者な人はいますからね。



食事の後のデザートは、
もちろん、写真のケーキですね。




ドリームパティーがいよいよ

今週の土曜日にせまりました。



今のところ、女性の参加者の方が多いようです。

男性のみなさん、チャンスかもしれませんよ。

是非、参加して下さい。

会場で女性のために、

メークアーティストが来て、ミニメーク講座も用意されているようです。




ドリームパーティ
日時 3月17日  土曜日  午後7時より

場所 夢見が丘「夢味館

会費 男性 5000円

    女性 3500円

いろんなゲームなども行います。

ただし、独身者のみの参加となります。

年齢は問いません。





[光楽会

日時 3月24日 土曜日 午後6時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円

みっちゃん会長と食事をしながら楽しい時間を過ごしましょう。





陶芸教室
講師 「咲楽釜」 亀澤裕子先生

日時 4月12日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円





小林正観さん講演会
日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)





二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円





次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。