ドリームパティー

miyasun2007-03-17

今日はいよいよ第一回のドリームパティーの開催です。

当初、女性の参加者が多いと言うことで、
男性を中心に声をかけましたら、
今度は男性が多くなり、

今朝からあわてて、女性に声をかけております。
お陰さまでだんだん女性の参加者も増えてきました。





なかなか丁度という訳にはいきませんね。
でもこれもご縁ですから。


今日のパーティーで良い出会いがあると良いのですが、
でもその日に会うだけでも、総てが良い出会いなのですね。


人生は「邂逅なり」と亀井勝一郎さんが言っておられました。
邂逅とは出会いですね。


新しい人に出会うことはワクワクしますね。

さあ、どんな出会いがあるのでしょう。
楽しみです。


料理もどんな料理が出てくるのでしょうか。
こちらも楽しみですね。


とにかく楽しいパーティーになりますように。


昨夜は冬に逆戻りしたのでしょうか。
高千穂の峰には雪が積もっていました。
上の写真は都城から撮りました。




菜の花も満開です。






いっぺいも、それは、それは綺麗に咲き誇っています。





[光楽会」

日時 3月24日 土曜日 午後6時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円

みっちゃん会長と食事をしながら楽しい時間を過ごしましょう。





陶芸教室
講師 「咲楽釜」 亀澤裕子先生

日時 4月12日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円





小林正観さん講演会

日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)




二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円





次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。