ドリームパティーⅡ

miyasun2007-03-18

昨夜は約50名の人が集まり、
ドリームパティーが開催されました。

横の写真はアップで撮れませんので、
雰囲気だけでも味わって下さい。


まず、乾杯して始まり、
最初はみんな緊張しておとなしかったのですが、
だんだんと打ち解けてきて、
和やかな雰囲気になっていきました。


ゲームもいろいろとあり、
盛り上がってきました。


料理も美味しいのが一杯あり、
それを食べながら、みなさん会話も弾んできました。





途中席替えをし、また新しい人との出会いです。
それと、
スタイリストの 川崎 隆児氏による、
ミニメークもあり、たくさんの女性が
プロからメークをしてもらいました。
これは好評でした。



最後は本当に楽しい会になり、
お開きになっても、みなさんすぐに帰る人がなく、
メールアドレスや電話番号の交換などをし、
最後まで和気あいあいの雰囲気でした。





きっと、みなさん満足されたんじゃないかと思います。


この中から素敵なカップルが誕生するかも知れません。






またこの企画は続けたいと思いますので、
独身者のみなさん次回は是非参加してください。



[光楽会

日時 3月24日 土曜日 午後6時から

場所 夢味が丘「夢味館」会費 3000円

みっちゃん会長と食事をしながら楽しい時間を過ごしましょう。



陶芸教室
講師 「咲楽釜」 亀澤裕子先生

日時 4月12日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2500円



小林正観さん講演会

日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)


二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円




次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。