ぽかぽか陽気です。

miyasun2007-03-21

一昨日の夜から冷え込み、山は雪が降ったんですね。
今日は良い天気でぽかぽか陽気です。


それでも高千穂の峰には雪が残っています。





芝桜もどんどん咲き始めました。
もうすぐ、見ごろを迎えます。






Kさん情報。
昨日の夕方、病院へ様子を見に行きました。
すごく元気でしたよ。
写真を撮ったのですが、
載せられないのが残念です。


見舞いに来ていた友人と楽しそうに話していました。
カメラを向けると笑顔の二人。


そして、何と言ったと思います。
「明るい病人と、明るい貧乏人」と言って
ゲラゲラ笑っていました。


もう、手術の翌日ですよ。
この調子なら、すぐ良くなることでしょう。


[光楽会」

日時 3月24日 土曜日 午後6時から

場所 夢味が丘「夢味館」会費 3000円

みっちゃん会長と食事をしながら楽しい時間を過ごしましょう。




陶芸教室

講師 「咲楽釜」 亀澤裕子先生

日時 4月12日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円




小林正観さん講演会
日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円




次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。