miyasun2007-03-22

今日は春を楽しんで下さい。
朝はちょっと寒かったのですが、
もう、今はぽかぽか陽気になりました。


家の椿です。
綺麗に咲いています。
この椿には毎朝話しかけるようにしています。
綺麗に咲いて下さってありがとう。と。


ご近所に大きな桜の木があります。
今年は開花が遅いようですが、
蕾が少し脹らんできました。
これからも観察を続けようと思っております。





会社の近くのツツジです。





会社の前の道の、
アスファルトの間からスミレが顔を出していました。





強いですね。
こんなところでも、咲き誇っています。





田植えも始まりましたので、明日はその写真を載せます。


話しは変わりますが、
春の高校バレー春高バレーですね、
その全国大会に
我が社の国際事業部、李部長の
長男が出場しました。


日向学院です。
一回戦は勝ったのですが、惜しくも二回戦敗退です。


彼はまだ一年生ですから、これからが楽しみです。
身長は親父を抜いて、
なんと188センチもあります。


まだまだ伸びておりますので、190センチを越えることは
間違いないと思います。

つい2月に会ったときは185センチと聞いていたのにです。
今後の活躍に期待しております。


[光楽会

日時 3月24日 土曜日 午後6時から

場所 夢味が丘「夢味館」会費 3000円

みっちゃん会長と食事をしながら楽しい時間を過ごしましょう。





陶芸教室
講師 「咲楽釜」 亀澤裕子先生

日時 4月12日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円





小林正観さん講演会
日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)




二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円





次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。