鳥たち

miyasun2008-03-07

今まで経営会議でした。


明日から中国へ出張します。
今回は遼寧省瀋陽と大連へ行きます。


福岡から、直接瀋陽へ飛びます。
着いたら、すぐ、董事会です。

董事会というのは
董事は日本の取締役、役員ですね。
つまり取締役会、役員会のことです。


次の日大連へ移動します。
瀋陽、大連間は約400キロあります。


車でも汽車でも4時間くらいかかります。


着いたらまた、役員の人たちとの
食事会があり、
次の日に工場へ入ります。


あわただしく回ってきます。



家の前の人が、
鳥達のために、こうして一杯、
みかんを木にかけています。


小鳥達は喜んで食べますね。
もう、ほとんど中身は食べつくされていました。


徒歩途中にもいろんな鳥と出会います。
可愛いですね。


写真が貼り付けられません。
何度やっても、駄目です。
どこかでトラブッテいるのでしょうね。