試作

miyasun2008-03-06

今日は調理場に入り、
ハンバーグの試作に立会いました。


300グラムのはやはり大きいですね。
でも、食べれそうでした。


普通のタレをかけたものや、
大根おろしにポン酢をかけたもので試食しました。
ポン酢の方が私には合いました。






味は美味しいのですが、
食感が少し足りませんでした。


次回はミンチをもう少し、あら引きにして試作します。


150グラムでも結構ボリュームがありましよ。





チキンボールも作りましたが、
これも美味いですね。





もう少しお待ち下さい。
もっと、もっと、研究して、
美味しいものにします。





近いうちに発売します。
乞うご期待。