藍綬褒章

miyasun2008-03-13

先ほど宮崎に帰ってきました。


昨日は我が社の大事なお客様の
社長、新井眞一氏の
藍綬褒章受賞の祝賀会が福岡のホテルでありました。


盛大な祝賀会でした。
500名以上の出席者があり、
お祝いのスピーチは勿論のこと、
祝詩吟、祝舞、










元、チェッカーズの二人の歌ありと、
厳かななかにも、笑いあり、
和やかな祝賀会になりました。






私はあまりチェッカーズのことは知らないのですが、
絶大な人気を持ったグループだったのですね。
隣に座ったある会社の社長さんも、
この人達は地元の歌手の方ですかと、
言われておりました。ハハハ






新井社長はブロイラー業界に多大の功績のあった人で、
今では居食屋あらいを100店舗以上作られ、
業績を伸ばしておられますが、
それ以上にその人柄が素晴らしいのです。





何時も笑顔でユーモアーがあり、
側にいると楽しくなる人です。






新井社長、
まことにおめでとうございます。