仕事納め

miyasun2008-12-29




本社は今日で仕事納めです。
朝から仕事がてら大掃除をしています。


仕事納めですので、昼食会をしました。
夢見が丘の知り合いから、調達して頂いた、
でっかいカンパチをさばいて料理しました。



お刺身、そして骨は荒炊きです。








ゆで卵をウサギさんにしました。






ご飯は夢見が丘で買ってきた、
五目とり飯の具で混ぜご飯をつくり、おにぎりです。






サラダも作り、そして
寒い時ですから、豚汁です。





みんなで一年間の感想を述べ、
来る来年の抱負を語り、
楽しい昼食会になりました。



後はお正月の飾り付けをし、
掃除の続きをして
仕事納めです。
一年間社員の皆様、ありがとうございます。


お客様、ありがとうございます。
このブログを読んで頂いたみなさま、ありがとございます。


夢見が丘は年中夢求ですので、
年末年始もやっています。
私も仕事してますので、遊びに来て下さい。

皆様佳いお年をお迎え下さい。