事務所

miyasun2009-09-02






昨日、今日と
宮崎市区画整理事業により、
本社を移転しなければなりませんが、
その事務所候補を見てきました。




     



事務所の面積、立地、駐車場の台数、家賃、
これの希望を完全に満たすところは
そんなにありません。



              



それでも、かなり希望に近いところもあり、
何処にするか、迷うところです。





あとは、エイヤアと、運と天が決めてくれる
ところへ決定するだけかな・・・・・




         




先日の「みなとまつり」の時の
花火を家のベランダから撮りました。
ちょっと離れているのですが、
綺麗に見えました。






迫力にはちょっとかけますけど、
楽しませていただきました。