神事

miyasun2009-10-14




今日は二つの神事を行いました。

一つは本社の解体工事に伴ない、
工事の無事と、今までお世話になった建物に
感謝を捧げるためです。


この建物に20年間、お世話になりました。
もうすぐ取り壊されます。




        



その間、大した事故も無く、
無事、仕事ができました。


本当に有難いことです。



二つ目は新事務所の改装工事の無事を祈願し、
これからも神のご加護がありますようにとの
神事です。




        



一つ葉稲荷神社の宮司さんに
祝詞をあげてもらいました。



解体工事も改装工事も
高野建設様です。


高野会長に出席頂きました。




        



高野建設様とは長い付き合いですので、
安心してお任せできます。
無事に工事をしていただけるものと信頼しております。




       




ちなみに、引越しは11月14日を予定しております。