ゴルフ

miyasun2009-10-29


本社の皆さんは今日も朝から、
引越しの準備におわれています。


通常の業務のかたわら、荷造りや、持ち出し物の
整理を行っています。


昨日は、関西方面からのお客さん、
8名とゴルフをしました。
前日の夜、夕食会をし、懇親を深めるための、
ゴルフです。


天気は最高。
半袖でも汗ばむ陽気です。


宮崎CCです。
松林が広がり、いろんな木がコース毎に植えられています。




      


兵庫県日本海側から来た人は
家ではコタツが入っていますとのこと。
宮崎に来る時に、半袖を持っていくと
奥さんに言ったら、とんでもない、寒いでしょうと
言われたと笑っていました。


私は今年2回目のゴルフですので、
スコアーは気にせず、気楽に回りました。


これからは少しはゴルフをしようと思っておりますので、まずは練習から始めようと思っているところです。




         



女子トーナメントのリコーカップを間近に控えているので、ラフも伸ばしていて深く素人には適いません。
グリーンも速く、難しいとことに切ってあり、
みなさんスコアーメークに苦労されていました。




          





それでも、天気にも恵まれ、
宮崎の気候とゴルフを楽しく堪能され、
その足で元気に大阪空港へと飛び立たれました。