夢さんさん有限会社

miyasun2009-10-30




今日も秋晴れの良い天気です。
車で出かける用事があったのですが、
クーラーが必要でした。


朝夕は冷えてきてますが、まだまだ日中は
暑いですね。


会社の周りを見ても、
松、ワシントニア・パーム、栴檀や草など、
青々としていて、なかなか秋が見えません。


そこで、ちょっと秋を捜したら、
すすきがありました。
そして、せんだんも少し色付いてきています。









             



ここからは紅葉は捜せませんね。


みやさん食品の関連会社に
夢さんさんがあります。
夢見が丘の
「菓子工房」「ハムソー工房」などを運営しています。


そこのチーズ饅頭が宮崎、鹿児島の
ファミリーマートで、11月4日から2週間
販売されます。


各お店からの発注になりますので、
置いてないお店もあるかもしれませんが、
ちょっと覗いてみて下さい。


もうかなりの注文が入っています。


これから、年末に向けて、お歳暮用品や、
クリスマス用の商品作りに、忙しくなります。




          



皆様、風邪など引かないようにして、
秋から冬を楽しみましょう。