試食

miyasun2009-11-07




今まで経営会議でした。


この時期、売上が伸びていません。
これからが忙しくなる時期となります。


今日もいろんな商品を試食しました。


通常の肉巻きおにぎりだけじゃなく、
サイズを小さくした、俵型のおにぎりも登場しました。
また、おにぎりに雑穀米を使った一品も出てきました。




        






        





新商品で「とりごぼう」(まだ正式な名前ではありませんが、)が注目の商品です。

鶏ムネ肉の唐揚げとごぼう、にんじん、タレを加えた
ボイル調理のものです。




         



まだまだ改良して、近々発売にこぎつけたい一品です。



それと、脇役になりますが、
らっきょ入りのタルタルソース、
これが皆さんに絶大な支持がありました。





       



実に旨い。
なんにでも合いそうです。
チキンカツに付けて食べましたが、良いですね。
食欲をそそる味です。
将来は脇役ではなく、主役に躍り出る商品に
なるかも・・・・


これから結婚式に行ってきます。