結婚披露宴

miyasun2009-11-09




先週の土曜日は
夢見が丘のスタッフの結婚披露宴が
都城でありました。


社内結婚です。
立山君と城村さん、


手作りのアットホームな素敵な披露宴でした。




       



ウェディングケーキやケーキバイキングは
菓子工房のスタッフが心を込めて作りました。




          



入社の時から二人とはよく語り合ってきましたので、
気心はしれています。


二人とも素直で明るい性格ですので、
きっと、良き家庭を作ってくれるものと
信じております。




        


挨拶では新入社員研修の時のレポートを
題材にしてお話しました。



最初はマイナス思考だったのが、
自分が好き、他人が好きの、プラス発想になり
今ではそれに磨きをかけている二人です。




         



ご両親も大変喜んでおられましたので、
次はお子様を授かることですね。


夢見が丘のOBも沢山来ていたので、
一緒に楽しいひと時を過ごすことができました。





        



お幸せに。