結婚式

miyasun2009-11-24




21日土曜日に
野崎漬物の社長のご長男(野崎偉世)さんと
花嫁、三輪子さんの
結婚式に行ってきました。


シーガイヤの
ワールドコンベンションセンターサミットに
300名を越える人たちが参列されていました。




         



豪華な結婚式です。


政界や財界の人も大勢祝福にお見えになり、
また、司会はMRTの河野アナウンサーが務められ
盛り上がりました。




       




最後に新郎のお父さんの謝辞があり、
次に新郎が挨拶されましたが、
その中で名言が飛び出しましたので、
ご紹介しておきます。



お礼の言葉があったあとに、
「風にも負けず、雨にも負けず、」
その後がうけました。
「親父にも負けず」


会場は拍手と爆笑に包まれました。




        




いいですね。
将来は野崎漬物さんの三代目社長になられる人です。
親父にも負けずに大成して欲しいものです。


お幸せに。




           



追記
会場は広く、写真が上手く撮れませんでしたが、
大スクリーンに映し出されたものも撮ってみました。