ジェイミーさん

miyasun2009-12-11



昨夜はテレビでお馴染みの、
ジェイミーさんと奥さん、
ジェイミーさんの親友ネーソンさんが
遊びに来られました。




       


ジェイミーさんはユーモアがあり、
かなり面白い話を連発されていました。





        




親友のネーソンさんは
オーストラリアでポリスの仕事をしているのですが、
休暇を取って日本に来ているのです。
大の日本好きで、将来は日本に住みたいと
言ってました。



彼は日本語があまりしゃべれないので、
長男が英語で会話をしてました。


また、お酒がめっぽう強く、
その酒量を聞いたら、びっくりものでした。



         




それにしても二人共、背が高い。
194センチと193センチとのこと。
二人に挟まれたら、こびとになったようです。


奥さんも明るい方で、
座を盛り上げてくれました。


レストラン「ようこそ」のママさんです。
今は金土営業しています。




       



また別にタイ式マッサージもやっていて、
先日施術してもらいましたが、
とても気持ちの良いものでした。



整体とマッサージを同時にしているような
感じを受けました。




        




オーストラリアと日本の違いがいろいろと
わかり、勉強にもなりましたが、
それより、食事もお酒もはずみ、
大いに盛り上がり、
楽しい食事会となりました。




             




追記
ネーソンさんは37歳の独身です。
花嫁募集中とのこと。
できればジェミーさんのように、
日本人と結婚したいようです。
我こそは思う方はご連絡を(笑)