年度末

miyasun2010-03-31





昨夜はみなさん、ブルームーンが見られてでしょうか。


宮崎市の夜空は8時前までは
綺麗な満月を見ることができましたが、
それから雲に隠れてしまいました。


写真を撮るのがちょっと遅かったですね。
雲に隠れたり、ちょっと出てきたりの
もどかしい天気になりました。


でも、こんな月も風情がありますね。
雲の切れ目で顔を出した時にシャッターを押しました。



        



さて、今日は年度末です。
会社にとっては決算月です。
はたして、今期の業績や如何に。



         



現場は棚卸をしなくてはなりません、
総務は帳簿の締めが待っています。



        



今期はデフレの世相を反映して、
数量は伸びましたが、単価が下がり、
売上は横ばいでしょうかね。



        



明日からは新年度。
心を新たにし、挑戦していきたいと思っております。


        



今日の写真は26日に撮ったわが家の玄関脇の花です。