新年度

miyasun2010-04-01




いよいよ今日から新年度の始まりです。


心新たに取り組んでいきたいと思っております。


昨日から今日にかけ、会社の幹部のみなさんから、
今年度にかける意気込みをメールで送ってくれており、
心強い限りです。


今日の売上ですが、出足は良いようです。
経営の数字はリアルタイムで集計され、
見れるようになっています。


スタートダッシュをかけたいですね。


とにかく今年は動こうと決めていますので、
行動、実践の年にしていきます。


今日の写真は、
大連のある場所です。


何処だと思いますか。
人物は我が社の大連駐在員の柴田君です。


実は、ここは「味千ラーメン」さんです。
流行っていますね。


お昼時に行ったのですが、
超満員でした。


料理が出てくるまで、ちょっと時間がかかりました。
日本のラーメンが中国人にも
大うけなのです。


嬉しい限りです。


この会社さんとは、
日本国内ですが、お世話になっている、
お得意先様です。


どんどん成長されています。
中国でも味にこだわり、お客さんの支持を得て、
店舗も増えています。


これからの益々のご発展をご祈念申し上げます。