経営会議

miyasun2010-04-12





土曜日は経営会議でした。

朝から、濃い議論をしました。
今期も新しいことにチャレンジし、
一致団結し、業績アップするように
知恵を出し合いました。


あまり、内容は書けませんが、
良い会議が出来たと思います。


例によって昼食時には
試食をしましたが、
肉巻きおにぎりも、従来の釣鐘タイプだけではなく
俵型も出来上がり、美味しく仕上がっていました。



         



この俵型の注文が大量に入ってきて、
工場は製造に追われ、残業の連続です。


まだ、売りには出していませんが、
バジルソースを使ったスッチックも
開発し、これももう少し改良はいりますが、
私好みの味になっていました。




        


私好みのは、ちょっと辛めですね。
私が美味しいと言った商品は、あまり
売れないと言う声も聞こえてきますが(笑)
これをみんなで試食し、
いろんな人の意見を聞き、
最終的に味を調整し、仕上げていきます。


チキン南蛮も改良を加え、
新商品が出来ていました。



         



今期も次々と新商品を開発し、
お客様に喜んでもらえる会社になりたいと
思っております。