スピード

miyasun2010-04-13




昨日午後も遅くでしたが、
知り合いから、商品の問い合わせがありました。


電話では詳しく話すこともできませんので、
早速、現地の営業所へ電話を入れました。




        



もうとっくに5時は過ぎていましたが、
所長が相手の方に連絡し、
素早く面談。しかも現地へ行き、
商談をしてくれました。



       



このような素早い対応が会社の信用を築いてくれます。


中小企業はなによりスピードが大切です。


所長、ありがとうね。




        



それはさておき
わが家の花さんたちもそれぞれに調和しながら、
しっかりと咲いてくれています。



       



バラも去年裏庭から、表の方に植え替えたのですが、
完全に根付き、感激の花を咲かせてくれました。
これからどんどん茂り、沢山の花を咲かせ、
楽しませてくれることでしょう。



           



藤もほぼ満開に近くなりました。