工場フル稼働

miyasun2010-04-14



4月も半分が過ぎようとしております。


今月の末からは連休が始まりますが、
今の状態では工場はなかなか休みが取れません。


連休前と言うこともあり、
フル稼働状態が続いているからです。


        



工場のみなさん、本当にご苦労さまです。


みんなの力を寄せ合い、なんとか
乗り越えていきたいと思っております。



         



話しは変わって、
今日も中国との打ち合わせで、
電話を何通もかけましたが、
便利になったものです。



          



卓上電話は勿論のこと、
携帯電話でもすぐに繋がります。


今日は大連、瀋陽、北京と電話しましたが、
生の声がすぐ聞け、コミュニケーションがとれます。
有難いことですね。



         



今日もわが家の花さんたちです