尾崎牛

miyasun2010-04-23




今日はある方から、昼食のお招き頂き、
宮崎観光ホテルの2階にあるレストランへ出かけました。


日頃はほとんど牛肉は食べないのですが、
ここの尾崎牛は美味いとのことで、
それをご馳走していただきました。


美味いですね。
これはいけます。




         


今、口蹄疫で騒がれていますが、
こんな時こそ、牛肉を食べて、風評被害
出ないように、そして消費拡大のために、
なればと思いますね。


パンにしますか、ご飯にしますかと聞かれます。
勿論、ご飯です。
6人の食事会でしたが、
全員ごはんでした。




          



これも国産米の消費に貢献しますよね。
パン屋さん、ごめんなさいね。


畜産農家の方々、今度の問題で
大変でしょうが、なんとしてでも
乗り越えて欲しいものです。





          



なにはともあれ、
話しも弾み、楽しい食事会になりました。
お名前は書けませんが、
本日はご招待いただきまして、
まことにありがとうございます。
心からお礼申し上げます。
感謝。



           


今朝のわが家の花さんたちです。