写真サイズ

miyasun2010-04-26

このプログに載せている写真が
大きく見れるようにならないかと、事務員さんと
やってみました。


いろいろやった結果、できました。



       



今日の写真は今朝のわが家の花さんたちです。





        



迫力が違いますね。


60の手習いには、若い人の力を借りることですね。
ありがとう。


          



写真をクリックすると
スライド機能も付いているのですね。
いろんな機能がついているのに、
活用してないだけですね。





           


初めての試みですので、
上手くいくと良いのですが。




         



なにはともあれ、花さんたちを愛でてください。



      






              


試しにやってみたら、最初から大きい画像が出てきました。
小さい画像が今まで通りでてきて、それをクリックしたら
大きな画像が出てくるイメージだったのですが・・・・


このままでいいのか、それともちいさくするのか、
ご意見を下さい。