炭火焼ホルモン

miyasun2010-04-27


昨夕は延岡から仲間が3人で遊びに来られたので、
女房共々5人で
炭火焼ホルモンを食べに行きました。


炭火焼ホルモンと書かれたのぼりが気になり、
何時か食べたいと思っていたので、
そこへ出かけました。



       


美味かったですよ。
これはいけます。


それに最近のテレビで、美味しいホルモンが
紹介されていたので、何故か無性にホルモンが
食べたかったのです。



       



それが炭火焼ですから、なおさら美味かったのだと
思います。


焼酎によく合いますね。
お陰で、話しも焼酎も進みました。



         



話しは変わりますが、
もうすぐ連休に突入しますね。
それに向けて
工場はフル操業しています。


みなさんが連休中に食べる食材を工場の
みなさんは一生懸命作ってくれているのです。




       



よって、こちらは連休は無い状態です。
社員のみなさん、
ありがとうございます。



       



あとは皆さんが楽しまれるような天気に
なってくれれば良いと思う昨今です。



     



昨日は写真を大きくしましたが、
携帯から見ている人は写真が大きくなり見やすいと喜んでいました。





でも、パソコンで見ている人はあまり大きくて
バランスが悪いと言ってくれる人もいて、
今日は画面は元に戻して、クリックすると大きくなるように
しようと思ったのですが、助っ人がいなくで、出来ませんでした。


それでも昨日よりワンランク小さくしてみました。

まだ、いろいろと工夫してみます。



         


今朝のわが家の雨に打たれた花さんたちです。