事務所

miyasun2010-04-28





このところ本社事務所は閑散としています。


それは社長はじめ男性社員が
都城工場へ応援に行っているからです。


一人前の戦力にはならないかも知れませんが、
一致団結の姿勢が、こんな時に発揮されています。



         



私といえば、歯が悪くなり、今日も治療へ行ってきました。


しみるし、痛いし、神経をとってもらいました。



        



午後は来客が二組あり、それの応対です。


なんとなく、ばたばたと過ぎていく日と
なりました。



         



最近の楽しみはバラを見ることです。
毎日大きくなり、
いろんな色の花を付けてくれます。


朝晩と観察しています。



        



それに今朝早く、電話があり、
佐賀からお客さんが来家されるとのこと。
なにやら、今年も先客万来になりそうです。



         




   


家の近くの草むらに咲いていた花です。
可愛いので、撮りました。
名前は知りません。