月末

miyasun2010-04-30




4月から新年度でしたが、
早いもので今日で一ヶ月が経ちました。


お陰さまで忙しく、良いスタートが切れました。
今までみんなで種を蒔いてきたのが、
芽を出し、育ってきています。


連休の中日で休みのところもありますが、
工場は連日、製造に追われております。



        


さて、一昨日、佐賀から風のようにやってきた、
うら若き乙女が、今朝早く5時に
また風のように去っていきました。



   



みんな人生に悩みはつきものですが、
この乙女も悩みをかかえていましたが、
いろいろと話しをしたら、
どうやら吹っ切れたようです。



           



話しは変わって、
今朝、自転車で通勤途中、港の前を通ったら、
沢山の車がフェリーから降りてきましたが、
全部、県外ナンバーでした。




      


GWですからね。
故郷へ帰る人、旅行を楽しむ人、
たくさんの人が宮崎に来てくれるといいですね。


みなさんはどのように過ごされるのでしょうか・・・・



       




今朝の花さんたちです。