野球

miyasun2010-06-08



先週の土曜日は営業会議のあと、
河川敷で社内野球を行いました。


会長チームと社長チームとの対戦です。


肩は痛いし、なかなか思うように出来ません。
前回の時はほとんど外野に飛ばしていたのですが、
今回は内野ゴロばかりです。(汗)


天気も良く、みんなでワイワイと楽しみました。


守備部門、打撃部門、投手部門のヒーロー達です。



     



次の日曜日はこれまた、社内ゴルフです。
二組8名でプレーしました。


優勝者は都城工場の森山リーダーです。
よく飛ぶし、寄せも上手いです。


もう一人上手いのがいますが、
あとの6人はどんぐりの背比べです。


池や谷があり、一人平均4個以上
ボールを無くしました。トホホ〜〜〜


二日続けての運動、筋肉がパンパンに張っています。